こんにちは‼︎  

最近海外ドラマにハマっている今吉です‼︎ 

 

✳︎先日のお客様✳︎

メンズショートのパーマ‼︎

 

image.jpg

周りは少しスッキリさせて 、でも刈り上げず。

刈り上げても合うと思います‼︎ 

仕上げはナチュラルにwaxかジェル・ポマードでウェットな質感にしてもいいと思います。 

 

マッシュウルフパーマ‼︎ 

 

image.jpg

黒髪モード。 

耳から前はマッシュっぽくして、耳後ろはレイヤー入れてウルフっぽく。くくったりアレンジしても遊べると思います‼︎ 

 

✳︎オススメのポマード✳︎ 

 

最近はウェット感がはやってますが、ボブとかショートボブ のウェット感を出す時にトリートメント系でもいいですが、夕方位になると少しウェット感がなくなってきます。そんな時ポマードをつけておくともちがいいです‼︎ ポマードって短い髪型用かな〜と思きやボブでも使えると最近気が付きました。

最近の自分の流行りです✳︎ 

image.jpg

REUZEL

甘いバタースコッチの香りです。 

赤缶は、伸びがいいのでボブでも使えます。 

緑缶は、ハードなので短めのか方にオススメ‼︎ 

Comment