こんにちは!丸本です!


急に冷え込んでしまいましたが、
皆さま体調などは大丈夫でしょうか?


なかなか辛い時期です。





そんな乾燥の激しい時期ですが、、
私はこのホホバオイルにものすごく助けられております!




image.jpg

 皮脂と似たような成分なのでどんな肌の方でもよく馴染みます!




もちろん100%オーガニックなので
顔や髪の毛のトリートメント、全身の保湿に使えます!



そして、顔だけではなく頭皮も乾燥する時期ですね。。


痒みなどある方、、頭皮が赤い方、、

少し保湿してあげるだけで全然変わります!

 

 


image.jpg

 お店ではこのセラムを使って

ヘッドスパのメニューがあるのですが、、

リンパの流れをよくするマッサージで

日頃の疲れも和らぎます!

顔のリフトアップにもなります!

意外に頭までは思わないかもしれないのですが、

実は凝ってる方もいらっしゃいます!

ぜひ、保湿と癒しのヘッドスパ

お試しください*

そしてこの寒い冬を乗り切りましょう!

Comment