こんにちは‼︎  今吉です‼︎ 

メンズ&ショートのスタイリングの仕方。 

お客様に家でスタイリングすると同じようになかな

かできないと言われることがあります。

 

 しかし、ショートの場合は寝癖がつくことが多いと

思います。ですので、一回全体をお湯で流して根元の

クセをしっかり取ってあげて下さい。 

そして大事なのはドライヤー。 メンズ&ショート

のトップのボリュームの出し方 

image.jpg

こんな感じで人差し指と中指で挟んでドライヤーを 

あてます。温風のあとに冷風をあてると型がつきやす

いです。 そして、 他の毛は後ろから前に乾かしたりク

セに逆らって 乾かすと いいと思います。

最後に仕上げのwax他を下から上に内側からつけて 

毛を立たせる感じでつけていきます。そこから下ろし 

ていって形を作っていきます。そうするとwax他の 

つきムラがなくなっていいと思ういます。 

家でもこれTRYしてみて下さいね‼︎ 

 

Comment