こんにちは岡野です。

 

ここ最近やっと冬らしい気温になってきましたね!

 

寒いのは苦手ですが11月の終わりで

 

20℃近くあった日は 少しびっくりしました(^-^)

 

そして寒くなってきたので

 

ぽかぽかメニューのご提案です♪

 

 

 

IMG_0886.JPG

 この写真は、、、

 

そうです!スパです!ヘッドスパです!

 

あっかいスチームで頭皮がぽかぽかしてきます^^

 

お首にもホットタオルをひかせて頂くので 

 

 

 

 

首筋も、じんわ~り 暖まります(*^^*)

 

スパはもちろん髪の毛の為にも物凄く良いのですが 

 

普段のスマートフォンやパソコンでの文字やライトで

 

眼精疲労や肩こりなどにもつながるのですが

 

頭部、首まわりをマッサージすることによって 

 

ツボを刺激し血の巡りを良くするので 

 

目の疲れ肩こりにも効果があります(^ー^) 

 

ぜひ、お時間があればお試しください! 

 

 

 

 


Comment