こんにちは、巽です☆

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
当日はサプライズでプレゼントを頂きとても幸せでした!

井上さん、今吉さんからはバイク通勤の私にヘルメットをプレゼントして頂きました!
早速使わせて頂きましたが、しっかりしていて軽くて感激です。
この頭を見かけたらそれは私です。笑

加藤さんからはとても素敵なルームフレグランスを頂きました。
オシャレな部屋目指したいです!

丸本さんからは携帯を大事にし過ぎている私に、サイドにポケットがついている鞄と、これまたオシャレな瓶に入った混ぜたら出来上がるお菓子を頂きました。
携帯ちょうど入って、これで傷がつきません!笑

岡野さんからは、欲しいと前つぶやいていたのを覚えていてくれまして、
大好きなマリメッコのカップを頂きました。

本当幸せです。
ありがとうございます。

今年1年、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

image.jpg

Comment