こんにちは‼︎  今吉です‼︎

 最近悩んでたskin careが解消されました。

THREEでお化粧をしてもらった時に、skin careの 

相談をしたところ、小鼻の詰まりやテカリはクレン 

ジングがたりてないのでは?と言われ、いつも使っ

ているインカオイルをクレンジングとして使ってみ 

ました‼︎ 

 

image.jpg

オイルは、つっぱったりしそうで抵抗あったんです 

が、天然100%だとそんなことないですよ〜と… 

確かに、しっとりしてました‼︎   

このインカオイルは、お湯で流した後に濡れたコッ

トンでふき取 って洗顔をします。めっちゃもちもち

になるんです‼︎  そして、くすみも取れ毛穴も引き締

まりました‼︎ これ、髪の毛や化粧水の前にも使え

体にも何でも使える万能なオイルなんです‼︎ 

 

image.jpg

 

ロコベース✳︎ 

これ、薬局でオススメされてて気になってたんで

購入‼︎  ハンドクリームと書かれてますが顔にも使え 

セラミドが入っていて乾燥や敏感肌の方にも オスス

メ‼︎

Comment