最近はまっている、畑仕事。

北摂に引っ越した事をきっかけに先輩方に誘って頂き始めた畑仕事。

 

めっちゃ楽しいです☆ 週二回程の出動ですが、植物の成長の早さには

目を見張ります。 気が抜けない。。。

 

前回作業した所が今回どうなっているかの確認は楽しい。

 

水をジョウロであげてる時の葉に伝う滴を見ているのも楽しい。

 

すくすく伸びて畝が緑で埋め尽くされるのも楽しい。

 

収穫して食べたイチゴは甘くて美味しい。

 

命感じます。

 

自然はそんな凄まじく強い生命力を当たり前の様に繰り返してるんだなぁって

思うと僕も頑張ろうって思います。

 

この髭と野菜チームに誘って頂いた先輩方有難う御座います。

 

感謝!!!

Comment