こんにちは‼︎ 今吉です‼︎ 

毎日暑すぎますね〜〜 

旦那さんのHair  cutは、2週間に1回位のペースで 

するのですが、最近後ろの刈り上げの位置を上に上

げるスタイルが気になっていて、させてもらいまし

た‼︎ 

 

image.jpg

なかなかスッキリしていいですね‼︎

 頭の形やスタイルによっては、もっと上まで刈り上

げても、カッコイイと思います。

 

 

そして、初めて行ってみました豊中まつり✳︎

かなり人が多くてビックリしました‼︎

image.jpg

 石垣島で出逢ったヨナヅキ‼︎

初めて石垣島に行った時に、ご飯やさんのテーブル

が満席で相席をさせてもらったのがきっかけです。

石垣島に遊びに行ったときは、いつも逢いに行って

元気もらってます‼︎  今回も元気もらえました✳︎ 

まだまだ、暑いですがバテずにみなさん頑張りまし 

ょう〜〜 

 

 

 

 

image.jpg

Comment