こんにちは。井上です。

2017年、HAULが新たに導入しました。シャンプー&トリートメントのご紹介をさせて頂きたいと思います。

すべてのお客様にカウンセリングをさせて頂き、

お客様に合ったシャンプー&トリートメントを提案させて頂きます。

 

 

最近、よくお客様から「クセ毛でボリュームが収まらない」「毛先が収まらない」

「頭皮が痒い」「ドライヤーで乾かす時に臭いが気になる」など

髪や頭皮の相談を受けます。

 

以前は

ボリュームが収まらない→量を取りましょうか?ストレートあてますか?

 

毛先が収まらない→トリートメントしましょう。毛先に厚みをつけましょうか?

頭皮が痒い。臭いが気になる→ヘッドスパをして頭皮に潤いを与えましょう。

 

などなど。。。

お客様の髪や頭皮の状態を最善の状態にするメニューを提案していました。

2ヶ月に1度サロンでの頭髪ケアも大切ですが、やっぱり本当に髪の状態を最高にするには毎日のお手入れが欠かせないと思います。

 

僕たちはサロンで特別なメニューをお客様に提案と施述をする。

お客様には毎日の頭髪のお手入れを頑張って頂きたい。

 

生意気な事を言いますが、一緒に最高の髪を創っていきたいです。

COTA i CARE   コタアイケア

 

シャンプー&トリートメントは各①③⑤⑦⑨の5種類。奇数の番号が書いています。

数宇が大きくなるにつれてしっとりとなります。

 

使った感想ですが、たった1度の使用でボリュームや毛先の収まり、頭皮の臭いは改善されました。

これにはお客様とも驚いています。

恥ずかしながら20年美容師をしていてここまで効果のあった商品に出逢った事はないです。

 

泡立ちも素早く、きめの密度が濃厚で弾力凄いです。それでいて

泡切れも非常に良く、洗い上がりは頭が軽くなった様な実感があり。

毛穴の汚れが落ちたーと爽快感があります。

スパシャンプーの部類だと思います。

 

香りはきつ過ぎずソフトですが、乾かした後にほんのり香ってきてテンションが上がります。

 

香り

      ラベンダーブーケの香り

     ネロリブーケの香り

⑤ ジャスミンブーケの香り

⑦ フルーティーローズブーケの香り

⑨ ダマスクローズブーケの香り

 

トリートメントについて。

 

今までのトリートメントの常識は頭皮には付けないで下さいが鉄則でしたが、

このトリートメントは頭皮に刷り込むようにマッサージして下さい。

もちろん頭皮には安全ですし毛穴のクレンジングも出来ます。

そしてシアバターとα-リポ酸そしてローズ花エキスにより

紫外線から頭皮を守りつつ保湿やハリ、弾力に必要な抗糖化作用を

実現させています。

 

   糖化….. お肌のコラーゲン繊維が硬くなってしまいシワやたるみの原因になります。

 

長々とシャンプーやトリートメントの説明、使用感を書かせて頂きまして、読んで頂けまして有難う御座います。

 

これまで感じた事のないこの商品を是非HAULで体感して下さい。

 

「信じるか、信じないかはアナタ次第!!」

 

  

 

 

COTA i CARE

 

SHAMPOO  (税抜)

 

300ml   2500円

750ml   5000円 (詰め替え用)

800ml   5500円 (ボトルサイズ)

 

TREATMENT   (税抜)

 

200g   2800円

750g   6500円 (詰め替え用)

800g   7000円 (ボトルサイズ)

 

 

 

HAUL PRODUCTS AREA

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment