頑張ってるからこそ楽しめる。

こんにちは。

梅田スカイビル 徒歩1分。
美容室 HAUL PRODUCTS AREA 井上です。

店内の植物も元気で毎日観察していると
楽しいですね。

IMG_1511.JPG

今日は今朝の朝練風景です。

美容学校を卒業して、どこかの美容室への採用が決定し
就職。。数ヶ月や短期間で他の職業へ転職。。。

そんな話を最近良く耳にします。


理由はそれぞれ色々とあると思うのですが、、、勤務地が遠いとか、体調が悪くなったとか、、
人間関係だとかetc...

学生生活から社会人として一変して生活が変わり、時間に追われる毎日。
華やかだと思っていた美容師生活。 でも実際は毎日同じ事の繰り返し。

昨日まで話もした事のない人が先輩になり、どうすれば分からないのに結果の事で叱られる。

美容師生活で最初の1年を乗り切るのは大変ですね。

でも諦めず毎日頑張ってみて下さい。

自分の為だと言い聞かせて頑張ってみて下さい。

毎日集中して30分練習しましょう。

深い部分で楽しいと思うのは時間が要ります。

では。

20171110-IMG_1521.jpg
20171110-IMG_1523.jpg
20171110-IMG_1525.jpg

HAUL PRODUCTS AREA

井上 峰司





HAUL PRODUCTS AREA

〒531-0076
大阪市北区大淀中1-13-15
06-4798-8866
 

 

 

 

Comment