PILATES

こんにちは。 今日は清々しいお天気ですね。

梅田スカイビル 徒歩1分。

美容室 HAUL PRODUCTS AREA 井上です。

こんな日は外で思いっきり動き回りたいと思ってしまう僕ですが

以前は腰や膝が痛くて動いてませんでした。

でも、最近は奧さんの勧めでピラティスに通い始めました。

そしたらどうでしょう!! かなり改善されたんですー これは驚きました!!

logo.png

「ピラティススタイル」さん こちらでお世話になっております。

内容はレッスン前に、骨格の模型でその日にするレッスン内容を説明してくれてから

始まるので、しっかり頭で理解とイメージが出来ます。

レッスン時間は1時間。程良い疲労感とリラックス感が得られますよ☆

体幹は大切と雑誌を見たりして、理解をしていたつもりでしたが

実際にインストラクターさんに教えて貰うと、体幹自体も理解が深まり

今まで意識が出来なかった部分にも、意識が行く様になれたりもしますよ。

これは感動しました。     そして    先日、インストラクターさんが

ハウルに髪を切りに来てくれました。  有難う御座います!!

ソフトなツーブロックスタイルです。 仕上げはハードワックス & グロスを混ぜています。

ソフトなツーブロックスタイルです。

仕上げはハードワックス & グロスを混ぜています。

ここまで行くともはや神ですね。

ここまで行くともはや神ですね。

 

では。

 

HAUL PRODUCTS AREA

井上 峰司

 

HAUL PRODUCTS AREA  

〒531-0076 大阪市北区大淀中1-13-15  

06-4798-8866   

Comment