梅田スカイビル 徒歩1分。

美容室 HAUL PRODUCTS AREA 井上です。

12月も半ばに入り、何やらバタバタとしていましてブログ更新も

遅れがちです。。。(言い訳してます。。。)

先日はアシスタントのカラーをしました。

元々、赤系のカラーが入っている髪色。これをバイオレットの風合いを出しながらの

ベージュカラーに染めてみようと思います。

工程。

① 赤味を消す為に表面にシークレットハイライトを入れ、毛先にはテールハイライトをブリーチ。

② 下地が出来たら、根元は暗めのバイオレットと毛先に向かって

グラデーションにベージュカラーで染めています。

 ハイライト後、なかなか赤味が残ってます。

ハイライト後、なかなか赤味が残ってます。

 赤味を消すカラーの後にバイオレットベージュをオン!!

赤味を消すカラーの後にバイオレットベージュをオン!!

 うっすら線状に見えるのが、シークレットハイライトです。  ナチュラルに入れる事が出来るので、赤みを消したい方にはおすすめです*

うっすら線状に見えるのが、シークレットハイライトです。

ナチュラルに入れる事が出来るので、赤みを消したい方にはおすすめです*

オプション +2,000円で髪のダメージかなり軽減する事が出来て、

手触りサラサラになるトリートメントも御座いますので、詳しくはスタッフまで

お尋ね下さいませ。

では。

 

井上 峰司

 

HAUL PRODUCTS AREA  

〒531-0076 大阪市北区大淀中1-13-15  

06-4798-8866   

 

 

 

 

 

Comment