こんにちは!
COTAのシャンプー&トリートメントをお店で導入しだして2ヶ月ほど経ちましたが、たくさんのお客様に良さを実感していただき気に入っていただき、実際に購入していただいて使っていただいております!



FullSizeRender.jpg

 シャンプーもトリートメントも5種類ずつあり、全て香りや仕上がりが変わってきます。

 

1〈ラベンダーブーケの香り〉

絡まりやすい髪をふんわりサラサラの髪へ


IMG_3315.JPG

 

3〈ネロリブーケの香り〉

乾燥しがちな髪を軽やかで潤いのある髪へ

 



       

 

 

 

 

5〈ジャスミンブーケの香り〉

パサつきやすい髪をみずみずしくなめらかな髪へ

 

IMG_3317.JPG

 

 

7〈フルーティーローズブーケの香り〉

硬い髪をしっとり柔らかな髪へ

 

IMG_3318.JPG

 

 

9〈ダマスクローズブーケの香り〉広がりやすい髪をしっとりとしたまとまりのある髪へ

 

 




IMG_3319.JPG

 私も導入してから毎日使い続けていますが、

日に日に髪の毛の調子がよくなるのを実感しております!!

これからの時期紫外線など髪の毛へのダメージが増えてくると思います!

シャンプー、トリートメントで紫外線から頭皮、髪の毛を守ることができます!

お店でも実際に使用していただいてますので、

ぜひ体感して使ってみてくださいね〜

Comment